卒研発表会が終わり残すは卒論提出

先週、山梨で行われた地方学会で発表してきました。ついでに、近くの舞鶴城跡?(確か、、笑)に行ってきました。富士山がきれいでしたね。

f:id:radkokusi:20171216163532j:imagef:id:radkokusi:20171216163559j:imagef:id:radkokusi:20171216163613j:image

周りは病院でバリバリ働いてらっしゃる頭キレキレの診療放射線技師の方ばかりでした。その方々の発表の内容は、理解できるものからできないものまで様々でしたが、病院で働くのが楽しみになりました。一番勉強になったのは、発表での話し方、パワーポイントの作り方です。来年からぜひ生かしていきたいです。

僕の発表は、、、まぁ、そこそこうまくいったのかと、、笑

 

そこで、してきた発表をもう一度学内発表でしました。地方学会と卒研発表会が連チャンしていましたんでね、、

二度目なので、地方学会よりもうまくできました。

 

残すは、卒論提出のみですね!

これが終われば国試のみに集中できます。

 

最近は、医用工学にはまってます。

今日中には5年は解きたいです!